--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
01/09(Fri) 14:42|(・∀・){にっちcomment(1)trackback(0)edit
一週間でボランティア9時間集めたー01@081209_103523@_____D905i@docomo_ne_jp.jpgf7257248161d2efff626007ba94d5391.gif
毎日放課後に行ってさ0d1c50113b3ba81fc3b46be118bc1b4b.gif

そんで今日はイライラしてばっかでしたfeb5ffdcbee551bd2ddced7e2999d8d8.gif

だってね
まずエドアルドくん。
彼女できたらしいんだけど
みぃがひどいこと言った感じで別れちゃったから
ちゃんと感謝してたこと言えてなかったから

「大好きだったよ」
って言ったら
あっちが勘違いして

「ありがとう。でも俺は今の彼女が大好きだから。
もし何度もそーゆーこと言うなら君のこと俺のマイスペから消すかブロックするから。
でも別にいじわるとかじゃないからね。
もう俺は君のこと好きじゃないし俺にとって君はすごい小さい存在なんだよ。
あと俺年上の女の子が好きだし。君のことは友達としてしか好きじゃない」

とか言われたedd342e960b298af52995265a84adf2f.gif

そのメールがみぃにとったら
めちゃくちゃうざくてほんと殺してやりたくなった42bc94f94c5fd8bb77659ca1ca82061a.gif
まぢで。

お前今まで
「お前の笑顔が俺の一日の光になる」
とか
「初めて会った瞬間から今までにない特別な感情になった」
やらいっぱいくさいこと言ってたくせに
今になったら
みぃの存在が小さいとかa7052effedd6a1ca2c32a528e771aa00.gif

しかもお前16歳でみぃが18歳なのに
なんでお前に
「俺年上が好きだから」
とか年下的な扱いされなきゃいけないの7973f7d348143d3c55029cff8c57220d.jpg

だから
「いや勘違いしないで。今はこっちだって好きじゃないよ。過去の話しただけ」
って言ったら

「あ。ごめん。それなら友達として受け入れてあげるよ。」


はぁっっっ7973f7d348143d3c55029cff8c57220d.jpg7973f7d348143d3c55029cff8c57220d.jpg

まぢ何様c282ef4c05e614b923faad77fd5dc881.gif8171b919b3a1967a52d2fffbaddebd13.gif

ちょー引くし気に食わないんだけど。
ってことで
むかついてました。

しかも
今日の5時間目
自分は3年前から学校では誰にも頼らないで
真剣にやってどーしてもわかんない場合は答えを勇気出して誰かに聞いて生活してたのに
スーはみぃがいっつも教えてあげたりプリント見せたりしてあげてるから
それが当たり前って思ってるらしくて
全然映画観て答えなきゃいけない質問とかがあったのに
スー自体はやる気ゼロで辞書で遊んだりみぃに話しかけてきたりして
そのあとみぃの答えを写してくんの6729eab903893403b1e1e64065aa034b.gif

多分みぃの心が狭い奴なだけなんだろーけど
自分は大変な思いしてきたから
そんな簡単に当たり前って思って一切自分はなんもしないで遊んだりしてんのが
やたらむかついて

「いや見ないでよ7a8077277c11b1a45f864e320c3dfdbd.jpg
自分で考えてやりな」

って言ったら
スーはほぼ逆ギレ7d2eec0c01ba5444a062c883095511c4.jpg

まだ子供だからしょーがないか5c1c6d4b47ab9b3c2383296a07441e49.jpg

ってことで
もう自分報われないっす6e4f0c93be1ab82293237d22dd1c2c97.gif
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.22
わかるわかるー
なんか,自分むっちゃ一生懸命宿題とか
class workとかやったのに
簡単に写させて!とか言ってくる人むっちゃむかつく(⊿) 笑
なな|01.10(Sat) 12:35|URL

TRACKBACK

